新着情報

北九州市、八幡西区にて不用品回収、家の中お片付け、家の解体

こんばんは!! みらいドア不用品回収です!

本日は北九州市八幡西区へ不用品回収、一軒家丸ごとの片付けに行って来ました!! 久しぶりの北九州市です!今回は足腰を悪くされ一人暮らしが困難になり入退院を繰り返していたそうで 娘さん夫婦から、同居の打診があり、 かなり悩まれたそうですが 同居を決めた為、家の取り壊しを決めたそうです。

かなりのごみ屋敷の為、片付けをお願いしたい。 とのご依頼でした。 何社かお見積もりもされたそうですが、 みらいドア不用品回収にお願いしたい。 と言っていただき、綺麗に片付いた家を見て、 こんなに広かったんだ!と、 ビックリされてました。家の解体も弊社にご依頼をいただきました!ありがとうございました^ ^

ごみ屋敷、汚部屋のお悩みなら、みらいドア不用品回収にお電話下さい!! みらいドア不用品回収では、 不用品、粗大ゴミのお引き取りから、 引越しごみの引き取り、 ごみ屋敷の片付け、汚部屋掃除、 遺品整理、ハウスクリーニングなども承っております!

北は北九州市、南は大牟田市まで福岡県内全域対応してます!処分に困りましたらお気軽に、 ご相談下さい!!

みらいドア不用品回収